2024/08/04 | 4ニャンズとの毎日

4ニャンズとの毎日

アイちゃん&エスくん&ジュピちゃん&ピーターくんと過ごす、ぐうたらな日々の日記です

パート終わって外へ出て案外涼しい昨日と今日。

ほっと胸を撫で下ろす。

大袈裟だけど、ほんとに外へ出てうへ~っという暑さだとガックリする。

どっと疲れる。

今日は最高。

空気が澄んでる。

先週末から32℃位になるって天気予報だったから、覚悟してたけど、なんと25℃位しかないみたい。

嬉しい。

私はやっぱり暑いのが嫌いだ。

雪も嫌だけど暑いよりマシだ。

幸せな気分。


昨日、10年ぶりくらいに、いとこと話した。

最後に会ったのは30年位前。

今は大津市にいるんだって。

毎日暑いって。

身内のいない私には貴重ないとこ。

これこらはマメに連絡しあおうね!!と話した。


最近 身内がいないことがすごく寂しい。

姉妹がいても、憎み合って付き合いもしてないって知り合いがいるけど、みんなそれぞれ色々あるんよね。

死んだ人のこと考えても仕方ないけど、やっぱり生きててくれたら、、、と想像したりする。


お盆だからかな?

ちょっと感傷的かな。


昨日は夫も息子もいなくて車庫で1人焼き肉しましたニヤリ