2024/07/13 | 4ニャンズとの毎日

4ニャンズとの毎日

アイちゃん&エスくん&ジュピちゃん&ピーターくんと過ごす、ぐうたらな日々の日記です

昨日はフル活動しました。

9時~銀行へ。

10時~お米を買いにマオイの丘へ。

13時~整体へ。

15時~映画観るつもりがなんと時間が変わってて、午前中で終わってたえーん残念、、、

仕方がないので千歳の秘湯の温泉へスター

夜は初めて行く定食屋さんで、チーズ入りメンチカツ定食


(食べかけスミマセン。友達が分けてくれたマスのフライものってますてへぺろ)
とてもおいしかったです。

今日は遅番パート。
旦那は2泊3日のキャンプへ。
嬉しいな~口笛
嬉しいな~口笛
旦那いない2日間天国やぁ~飛び出すハート
世の中3連休らしいね。
明日は休みで明後日はフツーにパートで~す。