あら~ | 4ニャンズとの毎日

4ニャンズとの毎日

アイちゃん&エスくん&ジュピちゃん&ピーターくんと過ごす、ぐうたらな日々の日記です

なんと6月も終わりじゃないですか~びっくり


6月21日~2泊3日で東京の友達(爺)がやってきました。


(金)(土)はパートが休みなので、付き合うよ~と、千歳空港に迎えに行き支笏湖→滝野霊園でお墓参り→竹山高原温泉→みんなで食事と、まぁ無事に1日目は終わり。

2日目 行きたがってた『幸せの黄色いハンカチ』を目指し夕張へ。

夕張は、もう慣れた道なのでスーイスーイ車ダッシュスーイスーイ。

で、スピード違反で捕まりました驚き

罰金15,000円なり~。


蟹は高いから買えないね~と言ってたけど、、、

蟹 余裕で買えたよねオエー

15,000円泣くうさぎ

そこら辺の健康ランドに泊まると言ってたのですが、夫の好意で結局ウチに泊まることになり魂が抜ける


日曜はパートなので、そこでバイバイする予定が、爺も疲れたのか北海道らしからぬ暑さにバテたようで、結局、私のパートを待って、千歳空港まで送ることになりました。


はぁーっ。


つ、か、れ、た!!


3日間は付き合えないよ~と、言ってたにも関わらず、結局、パート行ってそのまま千歳空港へ。


疲れたよ。

『もう来なくていいからねバイバイ

と見送りました。

『次は小樽と富良野に行きたい』とラインが来ました。

『ご自分でどうぞ』と返事しておきました。


結局 疲れた6月でした。


7月はいよいよ帯広電車の旅~飛び出すハート

でも疲れそう爆笑