2024/04/19 | 4ニャンズとの毎日

4ニャンズとの毎日

アイちゃん&エスくん&ジュピちゃん&ピーターくんと過ごす、ぐうたらな日々の日記です

初めてファイターズの試合見にエスコンフィールドへ!!


野球なんか興味ないし、でも、色々食べ物売ってるし、タダで券もらったし、、、ということで、行ってみました。

結果、めっちゃ楽しくてめっちゃ興奮しました!

試合はなんと逆転勝ち!!

もう負けちゃうかもな~帰ろっか~って途中めげそうになったけど、清宮くん打ってくれたよ~おねがい

目当ての食べ物は買えなかったけど、結局、最後まで見てきました!!

この歳になって、初めての野球観戦。

みんなが熱くなるのがわかったわー。

主任の家が歩いて10分の所なので、車を止めて主任と歩いて行きました口笛

あー!

楽しかった!!

また行くよ~昇天