今月は旦那が決算業務で帰りが遅く休日出勤もありそうポーンしかも残業じゃなくても定時が通常より1時間遅くなります。

次女が生まれてから長女を怒る事が多くなったり、長女を後回しにして次女のお世話優先になっていました滝汗

こんな状態で1ヶ月ずーっと1人で2人のお世話をする自信が無くて、長女にも悪いと思い実家ayaに帰ってきています。

たぶん7月、10月、来年1月の決算期も実家に帰るはずアセアセ

旦那は実家に帰っていいよって言ってくれるけど、娘たちがいなくて寂しい思いをしてるから申し訳ない笑い泣きごめんね...。

その代わり仕事が落ち着いてる時期は定時が早くなるし、有給休暇も取りやすいから家族で楽しく過ごしたいですにこキラキラ


自宅には無い庭を長女が気に入って、お花を見に行こうっと誘われます。


次女は1人で立ってる時間が長くなり、もう少しで歩きそうです。


・・・と言う事で今月は実家生活ayaをして、エネルギーチャージしよう思います。