次女が生まれて来年から長女が幼稚園って事もあって
最近は家探しをしています。
場所やマンションor一軒家?など物件を見れば見る程
わからなくなってきた感じがするけどねショックなうさぎ

こないだは旦那と私の実家の中間あたりで用事があり
ついでに駅周辺や良さそうな家を見てきました。


今は娘たちが小さいから同じ部屋でも良いけど
中学生ぐらいになったら嫌がるかなー?とか
自宅で遊んでる様子や間取りを見ながら考えたりやる気なしピスケ


夫婦2人で選ぶ基準と子供がいるのとでは違うし
色々と難しくて、なかなか決められませんあんぐりうさぎ


   スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

まちゃんさんに教えてもらったスタバさくらクリームフラペチーノ
さくらシリーズのフラペチーノを娘と飲みました。
おいしかったカナヘイハートパッケージもトッピングも春っぽーい。


・・・素敵なお家ayaに出会い引っ越しが出来ますようにカナヘイきらきら