連休中日の日曜日は特に予定を決めていなくて
結局いつものみなとみらいへ伸ばす 
LANDMARK PLAZA Flower Festivalが開催中で
あちこちできれいなお花が飾られていました。


ランチナイフとフォークも子連れの定番24/7へ行きました。
パンビュッフェとフリードリンク付きのランチは
大食い夫婦&パンパン好きの長女にありがたーい。

BFだけじゃ足りない次女も少しパンを食べたんだけど
パンを持ってくるたびにバンザイして喜んでいました笑


最近、長女が好きなドラえもんドラえもんがいました。
(クイーンズイーストにあるスクール)



それにしても普段の土日に比べて人が多かったなー。

なんだかんだ安定のみらいみらい大好きにこラブラブ