昨日は友達と食事ナイフとフォークシャンパンをしてきました。
(銀座にある広島県のアンテナショップに
併設のパッチョというお店)

夜に娘たちを旦那にお願いして食事なんて久し振り過ぎるー。

お料理どれもおいしかったですsao☆
友達もお酒シャンパンが好きで、私より飲めるから
同じペースでつい飲んじゃいました。



私が出掛けてる間、3人は旦那の実家へ行き夕食ごはん味噌汁をごちそうになったみたい。私だけおいしいものを食べて悪いなーって思ってたから良かった伸ばす

久し振りにピアスやネックレスを気にせず付けて、洋服エプロンハイヒールも抱っこの事を考えず選べて新鮮だったなぁ↑

家に着き娘たちの寝顔を見て、良い気分のまま寝ました。次女の足がベッドの柵からはみ出てたりラブ


パパと娘ちゃんたちありがとうラブラブ