今日は7回目のバラ結婚記念日バラです。

旦那の両親に娘たちのお世話をお願いして
久し振りに夜の外食ナイフとフォークにでも~って思ってたけど
最近疲れやすいって言ってたから断念。

----------------------------------------
長女が生まれて初めての結婚記念日カナヘイきらきら
3人で行ったお店に今回は4人で行ってきました。


長女はお子様ランチルンルンデザートもおしゃれ↓


平日の昼間からお酒シャンパンを飲むって贅沢~。
妊娠、出産で飲まない間に弱くなったけど、5杯ぐらい飲んじゃったー。
お料理sao☆もおいしかったなぁラブラブ





娘たちがグズらないか心配だったけど、いいこにしていて
素敵カナヘイきらきらな時間を過ごせました。

デザートのタイミングでお店の方が写真を撮ってくれましたカメラ


改めて旦那と結婚して良かったと思いました。
8年目も家族4人で楽しく過ごせるといいなぁLOVE