最近は週末どこかへ遊びに行くって感じより
引っ越し先ayaにどうかな?ってとこの駅周辺や町を探索することが多いです。

こないだ平日に旦那が休みだったので、
久し振りに自宅近くのお店で、ゆっくり
ランチsao☆を食べました。長女は上手に食べれるようになり次女は持参したBFだけでは足りなくてご飯を追加であげたり…。

その後は隣のお姉さんたちに愛嬌をふりまきご機嫌でしたカナヘイハート      


長女は大好きなアンパンマンのゲームをしたりSLに乗りたがったり。
残念ながらSLは故障中で乗れなかった大泣きうさぎ

家では姉妹で仲良く遊んでいます。次女は長女と違いクールな感じだけど、長女のことが大好きでキャッキャッ言いながら楽しそうにしていますやる気なしピスケルンルン
 

平日は旦那の帰りが遅い日が多くなって、娘たちと3人でお風呂おふろ。に入るからバタバタ。
本当は次女→長女の順で1人ずつ入れたいけど長女も一緒に来ちゃうから湯船につかる時は次女を抱っこしながら長女をかかえて入れてます。週末は旦那がお風呂に入れてくれるから
ゆっくーりお風呂に入れて幸せな気分カナヘイきらきら

私、疲れてるのかしらー。


・・・さぁーて。これから旦那に娘たちを任せて美容室美容院へ行ってきます。