今日は旦那に娘たちのお世話をお願いして
まつ毛パーマまつげをしてきました。

その後、3人と待ち合わせをしてスシロー寿司へ。麺類やポテトもあるし子連れでも気兼ねせずに行けてありがたーい。
乗せただけって感じのブラックサンダーパフェも食べちゃいましたてへぺろうさぎ

次女もみんなと同じタイミングで食事だからバタバタだけど
持参したBFをあっという間に完食ランチしました。


食後はブラブラして、私はSABONでお買い物カナヘイうさぎカナヘイきらきら


年に1回しか発売されないローズティーシリーズは香りはもちろんパッケージもかわいくて好きですカナヘイうさぎカナヘイハート1万円以上買うとサシェのプレゼント付き。中はローズの香りのソープフレークスカナヘイきらきらでした。


お店はすっかり春物だらけで見てるだけでワクワク~音譜
まだ寒いから早く暖かくなって欲しいなぁ~。
今日は朝からリフレッシュデーでしたカナヘイピスケ