土曜日は自宅に戻って最初のお出掛けカナヘイうさぎ

野毛にあるバルケッタでランチナイフとフォーク
前菜の盛り合わせとハーフ&ハーフで水牛モッツァレラ/しらすとねぎのピザピザにしました。どれもおいしかったーー!



お店の方の対応が良く居心地も良かったですカナヘイピスケカナヘイきらきら

その後はブラブラして長女のガチャガチャに付き合ったり。今回はメロンパンナちゃんだったんだけど、ここ最近集まったガチャガチャたち↓妹に狙われてるよとびだすピスケ2


甘いものが食べたくなりワールドポーターズへ。『日本ではここだけ!』レナーズのマラサダを食べました伸ばす
次女はパパが食べてる姿をジーっと目見ていました。



...昨日は実家から送ったダンボール2つ分の荷物を片付けたり、食材の買い出しカート
次女の離乳食料理のストック作りであっという間に1日が終わりました。

実家の快適生活も良いけど、やっぱり家族みんなが1番だなぁー。