湯の郷 若手祭り☆ | くまのいくぷぅハチミツちょーだい

くまのいくぷぅハチミツちょーだい

好奇心旺盛☆舞台観劇と食べることが大好き☆そんないくぷぅライフへようこそ♪

来ちゃいました!!


ぶらりひとり遠征音譜
in大宮湯の郷温泉ニコニコ
大宮は2回目~音譜
確か前もひとりだったな(笑)
もうどこでも行けちゃいそうな気がする(笑)


お昼の部送り出し黄色い花


ゲストの真佐美さんキラキラ








ゲストの直行さんキラキラ



バレンタイン間近ということで、橘メンバーにチョコドキドキ


義理だの本命だの反応が面白かった(笑)
一応一人ひとりイメージして選びましたチョコレートニコニコ