新年会 | くまのいくぷぅハチミツちょーだい

くまのいくぷぅハチミツちょーだい

好奇心旺盛☆舞台観劇と食べることが大好き☆そんないくぷぅライフへようこそ♪

あやちゃんとこで少し遅い新年会キラキラニコニコ
仕事で遅くなっちゃって遅れて合流したら、ほろ酔いモード突入してました(笑)音譜ニコニコ


あやちゃん手作りからあげラブラブ
アップ
私好みの衣でめっちゃ美味しかったアップラブラブ!


他にもお料理いっぱいあったけど、全部美味しかったラブラブ
なのにお腹いっぱいで全部食べ切れなかったのが残念しょぼん


フォーチュンクッキードキドキ


さっき恋するフォーチュンクッキー歌ったとこやったからピッタリ~ラブラブ


でもこれは・・・ディズニーの歴史クッキーでしたひらめき電球



楽しかったなぁ音譜(*´ω`*)
居心地良くて私の好きな場所ですラブラブ