2022年ぴいこ屋カレンダー販売のお知らせ! | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

忙しくしておりますあせるいつの間に12月ですねあせるあせるあせる

 

文鳥まつり、デザインフェスタ、なら文鳥博、ことりマルシェ一宮と

たくさん参加させていただいた秋も終わりました。

 

私事ですが、今年の夏は心身ともにだいぶ弱っていました…。

が、忙しくはあっても、自分らしく過ごせているなと思えた秋でした。

お世話になったスタッフのみなさま、お買い上げ下さった方、

気にかけて下さっていた方、

本当にありがとうございました!

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします…ニコニコ

 

催事などでも販売していた『2022年ぴいこ屋カレンダー』ですが、

文鳥堂オンラインショップ

にて、受注販売をさせていただいています。

 

催事では買えなかったよ、という方や、もっと欲しかったよ、という方

いらっしゃいましたら…

ぜひ!!!

※他での販売は予定しておりませんので、ぜひぜひおねがい

※ポストカードサイズ 卓上タイプ 透明ケースつきです

※表紙は干支のトラと文鳥の共演!みんなで“吠えて”ますラブラブ

よろしくお願いいたします!