文鳥の輪。 | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

文鳥を通じて、かけがえのない出会いがたくさんありました。

 

絵を描くのが小さいころから好きで、そうか、文鳥のイラストを

描けば良いのだな…と始めた作品作り。

 

本人(本鳥)たちが可愛らしすぎるので、それをどうにも表現しきれて

いないじゃないかえーんと思いながらも、できる限り自分の描ける範囲で描き続けております・・・。

 

今年の秋は、色々参加させていただきますので、お知らせです!

手書きスケジュール↓↓↓

 

 

 

デザインフェスタ!!

久しぶりの参加です。色々と日常が変化し、自分自身も歳を重ねたりして、準備がどうのという以前に、まずはそこそこでも元気を保たねば…と思ったりしていますあせる

 

文鳥の輪をじかに感じられるひとときになるといいな。

また、ほんの少しでも作品を通じて元気だったり癒しだったりが

与えられるように頑張りますね。

 

よろしくお願いいたしますおねがい