2020年へ! | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

2019年が今日で終わりますね。

今年も迷いながら悩みながらでしたが

色々なところに出展などさせていただきました。

 

購入して下さった方にも直接お礼が言えず。

あらためて、この場を借りて御礼申し上げます。

どうもありがとうございました!

感謝を胸に、これからも頑張らせていただきますメラメラ

 

来年は2020年、ですよクラッカー

節目っぽい数字だからなのか。東京でオリンピックがあるからなのか。

自分自身の節目にもしたくて仕方なくて、なんだかドキドキしていますドキドキ

自分の頑張り次第かな、と思っています。

まずは体を大事にしよう。そこからですねショック(色んなとこ傷んでますあせる

 

我が家の愛鳥、さくちゃんぴこちゃんにもたくさん癒される日々でした。

かけがえのない家族、宝です。来年も一緒に。

さくちゃん。かわいいにやり

ぴこちゃん。かわいいにやり

 

*************************************************************

ヒヨコ2020年のお知らせ!ですヒヨコ

すでに決まっていることが何点かございます乙女のトキメキ

 

『インコと仲間たち トリトブ部屋2020』 (池袋 東急ハンズ)

 2020年1月6日(月)~1月24日(金)

“ぴいこ屋”の作品で委託参加予定です。

 

『宮沢賢治さんの作品世界を描くイラスト展(仮)』(東京 西荻窪「TOPOS」)

 2020年3月

 大好きな宮沢賢治さんの童話世界を描いたイラストをカフェにて展開予定。

 日程は決まり次第お知らせいたします。

 ※ぴいこ屋ではなく、イラストレーター個人として展示いたします

 

アートイベント『デザインフェスタ』 (東京ビッグサイト)

 2020年4月11日(土)・12日(日)

 とても久しぶり、のご縁で、デザインフェスタに出展が決まりました!

 直接!対面!が嬉しい~~~(^^)

 まだまだ未定ですが、対面販売ならではの作品を販売したり展示したり

 したいです。

 

どれもこれも…皆様のお越しを心からお待ちしていますキラキラ

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!