色々な決まっていることがあります。 | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

…変なタイトルですがあせる

まさに、色々な決まっていることがあります。

 

今月末~ 東急ハンズ熊本 

来月頭~ 東急ハンズ大宮

 

にて、ぴいこ屋の作品で委託参加いたしますクラッカー

詳細はまたこちらで紹介できると良いなと思っております!

 

あとは、芸術の秋ですかはてなマークというくらい、キスマイやらサザンやら

お友達の舞台やら、レ・ミゼラブルやら、“観に行く“予定が

詰まっております…そんな5月…令和元年キラキラ

 

ザ・現実逃避えーんです!!

 

もう、文鳥たちを連れて、山奥に籠りたい気持ちでいっぱいな日々です(笑)

 

ですが、そんなわけにもゆかず、そもそもさくぴこちゃんが嫌がりますので…

ストレス社会を生きてるみなさま、ともに頑張りましょう、ほどほどに合格

 

大切な癒し、さくちゃん

大切な癒し、ぴこちゃん。

令和もよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ