インフルエンザ。そして2月。 | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

1月半ばにインフルエンザになり、体調が完全にスッキリ!元気!とは

いかないまんま、2月に突入してしまいました…。

 

なので、まあまあ、元気にしております!!

 

委託販売していただいていた『トリトブ部屋2019(池袋 東急ハンズ)

にも、思っていたよりも納品が少なくなってしまったり、ほぼ足を

運べなかったりで、大変申し訳なかったですぐすん

 

お越しいただいた方、気にかけて下さっていた方、スタッフのみなさま

すみませんでした…。

そして、ありがとうございました…!

 

色んな悩みや心配事、ストレスは尽きませんね…。

新しい年になり(遅っあせる)思うのは、無理はしないけれども、できることは

ちゃんとやろう…当たり前ですが、そう思っていますにやり

 

さくちゃん桜文鳥(ニコニコ)ぴこちゃん白文鳥(ニコニコ)は恋の季節なようで…うっとりしたり、はしゃいだり

元気にしています。

 

遅くなりましたが、どうぞ今年もいくぴこ(ぴいこ屋)をよろしくお願いいたします!!