デザインフェスタ、ありがとうございました! | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

急遽、11日(日)のみ参加させていただいたデザインフェスタ、終了しましたクラッカー

お越しいただいた方、気にかけて下さった方、

一緒に出展したBUNCHOさん、そばちょこさん、

ありがとうございました!!

 

今回も、色々考えさせられましたね…真顔

委託ではなく、自分が『居る』意味とか…

何をいちばん造りたいのか、とか…

 

まだまだです。本当にえーん

 

そして、今月2日、先月のさくちゃんに続き、ぴこちゃんも3歳に

なりました白文鳥(ニコニコ)ラブラブラブラブラブラブ

お迎えした時はまだ女の子だと思っていたのですが、歌らしきものを

歌い始め…男の子だと判明キラキラ

 

プリプリ怒ったり、歌ったり、踊ったり、感情表現豊かな元気印に

育ちました合格

ぴこちゃんにはいつも元気をもらっています。ありがとうね。

ずっとずっと、さくちゃんと元気でいてほしいですドキドキ