京都に出没中!(作品のみ…) | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

東急ハンズ 京都店
『インコと鳥の雑貨展』(~3/14)にて作品を
扱っていただいています♪
行きたい…。
私も京都に行きたいです…(;0;)くぅぅ…。
 
なかなか遠出ができないため、このごろは2日に1度のペースで
“どこかしらのソフトクリームまたはジェラートを暖かい場所で食べる”
ことでストレス発散していますえーん
 
あとは、まだまだやんちゃなさくぴこちゃんとたわむれています桜文鳥(ニコニコ)白文鳥(ニコニコ)ラブラブ
 
写真は『怒りながら眠る』というスゴ技を披露するぴこちゃん白文鳥(ニコニコ)ですクローバー