ラジオ体操最終日。 | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

いくぴこ日記-DVC00129.jpg

おはようございます!


昨日はコメント返信が半端なまんま寝てしまいました…すみませんあせる

今日、帰ったらさせていただきますね!




8月も今日で終わり。


ピイコのラジオ体操も最終日。
(早起きして行ったつもりあせる

6時20分になっても起きないよ~あせる

皆勤賞逃しちゃう~あせる


とパタパタしてたら、

かけた布の下から元気に

「びっ!!」と鳴き声が
o(^-^)o


ラジオ体操なんとか間に合いました
(笑)

はんこ、毎日もらえたよ~音符



明日からはどうなるやらですね~。



今日は仕事のあと、ゴハン食べてから帰りますラブラブ

残暑がきびしいまんまですね。。

今日もがんばりましょうキラキラ