アヒルの行進。 | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

もう日にちが変わってしまいましたねあせる

昨日の「マザー牧場」の写真をまとめました。



「マザー牧場」は千葉県富津市にあります。山の上の緑ゆたかな

牧場です霧キラキラ見晴らしは最高!でしたよ合格



はじめは『マザーファームツアー』というものに参加しました音譜


トラクターが引っ張る“ホルスタイン模様牛模様。”のトレインに乗って、

牛や羊のいる広大な敷地をガイドさんの案内付きでまわります。




途中で羊にエサやり(最近、動物にエサをあげてばかりな気がする…あせる

いくぴこ日記



ボケボケですみません……。






ウール100パーセント!です合格

いくぴこ日記




もこもこー。























牛の乳しぼりもしました。

お礼を言いながら写真を撮らせていただきました。

牛、「しっとり」してましたよ牛さん


いくぴこ日記




そして、アヒルの行進ラブラブ

いくぴこ日記


…行進、


とは名ばかりで…

写真で、わかりますか??




行進というより、



猛ダッシュ!?あせる




急げ~~~~!!

いくぴこ日記



一人アイガモも混ざっちゃってますが。


3羽くらい、混ざっちゃってましたね。。






















ソフトクリーム食べました音譜




2つの味が楽しめるお得感で。いつも、あれば「ミックス」を

頼んでしまう私です…。

いくぴこ日記




ブルーベリーとミルクです。


マザー牧場にはブルーベリー畑もあり、

ブルーベリー狩りもできます。

(やりませんでしたが)



















牛や豚のお肉や、お乳のことなども色々考えさせられましたね。



こちらも命あり。あちらも命あり。そして私達はその命をいただいている。

心をこめて、いただきます、って言わなきゃね。

あらためて、そう思いました。


ピイコと同じで、みんな目がキラキラしてましたからね目




すっかり動物ブログっぽくなってしまって、最近はすみませんあせるあせる





明日は(もう今日だわ)、ずっと楽しみにしていた舞台を観に行って

きますラブラブ


文鳥まつりの準備もコツコツがんばります!





どきどき。

わくわくです!!





あ!!




もうすぐピイコが起きる時間になってしまいますねあせる