動物づくし。 | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

しまchan今日のサファリパークの画像たちですライオン




小窓から、牛に草やり音譜

(手は姪っ子です。)
いくぴこ日記





ライオンに肉をやり。

(かなりグイッとひっぱられますあせる顔が・・・大きい!)

いくぴこ日記




















双子のクマと、ライオンの奥様たち。

(クマはほぼ双子で生まれるのだそうですよ。知らなかった…)

いくぴこ日記




















暑いのになぜかひっついてますね~あせる
いくぴこ日記





















トラ!


なんかこう、顔かたちが…カッコイイですキラキラ

いくぴこ日記






















ショップの中にある、お手洗いの壁紙が…かわいらしい~(^∀^)ラブラブ

なぜか恐竜なんですっ!思わず撮ってしまいました…。

いくぴこ日記





















帰りに、「寄居SA」に寄りました。

6月にリニューアルオープンしたそうで。


日本じゃないみたいだ~キラキラ


星の王子様、がモチーフになってるんですって星

いくぴこ日記




















帰ってからは、夕飯食べながら「志村どうぶつえん」見ました。

動物づくし、な1日でした音譜




おまけ。


うちの“ミニミニサファリパーク”。

文鳥ゾーンの「白文鳥」です(*^▽^*)

いくぴこ日記-100308_153418.jpg




…なにか?