麻生総理@経済同友会 | ピナクルCEO安田育生の「ホライゾンを広げよう」powered by アメブロ

麻生総理@経済同友会

昨夜は経済同友会の年次総会でした。


大勢のそうそうたる財界人が一同に会するのですが、


麻生総理も来賓として挨拶されました。


最近支持率が回復したのか、


自信に満ち溢れた様子で、経済再生策の大盤振る舞い振りを


自慢げに話しておられました。


私の中では、その前にすべきことがあったのでは(?)との


思いがよぎりましたが、、。


かなりのテレビカメラもきている中、期待された失言らしきものもな


く、無難にこなされ,上機嫌で会場をあとにされました。



ピナクルCEO安田育生の「ホライゾンを広げよう」powered by アメブロ

ピナクルCEO安田育生の「ホライゾンを広げよう」powered by アメブロ