藍・桃に再会 | ピナクルCEO安田育生の「ホライゾンを広げよう」powered by アメブロ

藍・桃に再会

昨夜神戸出張のついでに

楽天主催の女子ゴルフ「楽天スキンズマッチ」の前夜祭

に招待されて行ってきました。



参加するのは写真の4人で

(右からアニカ・ソレンスタム、ポーラ・クリーマー、宮里藍、上田桃子

この四人は先週のマウイ島に続いて二週連続会ったことになります。

先週一緒にラウンドした桃ちゃんは何とか覚えていてくれました。



スポンサーが楽天なので、

ヴィッセル神戸の選手4人も来ていました。

写真の一番左の男性が、全日本代表の大久保選手。


神戸の財界人のみならず

東京からも結構VIPが来ていましたね。


楽天社長の三木谷さんが神戸出身ということもあるのでしょう、

三木谷さんのお父上(神戸大学名誉教授)もいらっしゃってました。