映画「シルク」 | ピナクルCEO安田育生の「ホライゾンを広げよう」powered by アメブロ

映画「シルク」


シルク


今映画の「シルク」を上映していますね。


実は私も少しだけ関係しておりまして、一年も前にこの映画の支援者を招いて試写会を開催し、私がホストを勤めました。


写真はシルクに出演している新人女優の芦名星さんです。

そのほかには、役所広治さん、中谷美紀さんも駆けつけてくれました。


「一年後の封切りが楽しみですね」と話をしました。


夫婦愛をテーマにした極めて質の高い文芸映画です。

ご覧になったあとは必ず清涼感が残ります。


まだの方は是非ご覧になってください。