さんひあ塾 塾生さまからのお声 | 越谷市「育音会」自分の人生を熱く生きる力、切り拓く力を在り方と音から身につける!

越谷市「育音会」自分の人生を熱く生きる力、切り拓く力を在り方と音から身につける!

埼玉県越谷市から発信!
人生は「言葉」でつくられている。目の前の現実は全て自分が望んだもの。そのことに深く気づいて自分の人生をカスタマイズする!コミットする!力をつける!を「在り方」と「音楽」でお手伝いしております!

ワンコに見える〜

 

今日も一日が始まりましたね〜

あなたは

どんな一日にして行きますか?

 

自分次第で

どうとでもなる一日。

 

 

どんな一日にするのかは

自分で決められのを

ご存知ですか?

 

もしかして、

環境や人や出来事から

どうにもできないと感じていますか?

それは、本当ですか?

 

人生は自分が創るもの。

創れるもの。

と多くの偉人、成功者が

書籍や講座や色々なところで仰られてます。

 

でも、

なかなか創れる感じしない、

と思いませんか?

 

何を隠そう、

私もその1人でした。

 

私自身の体験からですが、

私自身にどんな想いが潜んでいたのか、

わからないまま努力、実践していたんだな、

と今ならわかります。

 

実はめっちゃシンプルです。

 

 

さんひあ塾では

やり方は一切扱いません。

自分を変えようとしません。

なのに…

自分が楽になり、

楽しくなるのです。

人間関係もいつの間にかスムーズになるのです。

 

今日はこれくらいにして

受講してくださってる方々の声を一部ご紹介いたします。

 

 

 

長谷川ゆきのさん(42歳)

 

 

職業:婚活アドバイザー
結婚相談所

Q)なぜ受講しようと決められましたか

A)自分を好きになり信頼できる自分になれると感じたから。

 

Q)さんひあを受講されてどんな活用をされてますか?

A)人間関係全てに活用できています。

 

Q)さんひあを受講されてどんな変化がありまひたか?(日常・ライフスタイル)

A)夫に対して遠慮して言えなかったのが、言ってから判断しよう!とあれこれ考えずに事実だけをみるようになり、常に明るく接するようになったし、夫も私に対してとても優しくなった。

 

Q)さんひあを受講されてどんな変化がありましたか?(ビジネス的に)

A)私を信頼して契約してもらえるようになった。

 

Q)さんひあを受講されて実際に活用されて感じたことを教えてください。

A)自分の心をいかにクリアにして人と接するか、それだけで夫との関係もですが義母との関係で悩むことがなくなり、常に胸の辺りにあったモヤモヤが晴れた感じがします。

 

Q)さんひあで提供しているサービスで1番価値を感じているものはなんですか?

A)無制限の個別相談。困った時にすぐ相談できることが有り難いです。

 

Q)もし、さんひあをお勧めするとしたら、どんな人におすすめしますか?

A)全ての人にオススメしたいです。特にビジネスに行き詰まっている人や、人間関係に悩んで思うように行動できない人にお役に立てる塾です。

 

 

 

堀部泰宏さん(34歳)

 

 

職業:家庭教師

 

 

Q)なぜ受講しようと決められましたか

A)個人セッションから塾に移行した。

 

Q)さんひあを受講されてどんな活用をされてますか?

A)人間関係の捉え直し、コーチング、アドバイスなど。

 

Q)さんひあを受講されてどんな変化がありまひたか?(日常・ライフスタイル)

A)自分で意志を持って考えることができるようになった。

 

Q)さんひあを受講されてどんな変化がありましたか?(ビジネス的に)

A)悩みが少なくなった。また、かなり仕事が進めやすくなった。

堀部さんにお願いしたい、と指名されるようになった。

 

Q)さんひあを受講されて実際に活用されて感じたことを教えてください。

A)かなり詳しく話を聴いてくれて、親身に向き合ってくれていると感じている。自分もその影響を受けて人を大事にできるようになった。

 

Q)さんひあで提供しているサービスで1番価値を感じているものはなんですか?

A)無制限の相談

 

Q)もし、さんひあをお勧めするとしたら、どんな人におすすめしますか?

A)他人の責任にする人、行動できない人、

世の中に憤慨している人。

 

 

 

尾河夏子さん(仮名)(52歳)

 

 

職業:会社員(管理職)

Q)なぜ受講しようと決められましたか

A)算命学からのアプローチに信頼が持てたから

 

Q)さんひあを受講されてどんな活用をされてますか?

A)これまでの学びを人間関係、家族関係、仕事、恋愛全てに活かしてます。

 

Q)さんひあを受講されてどんな変化がありましたか?(日常・ライフスタイル)

自分の感覚や直感を大切にするようになりました。

自分に対する自由度が増しました。

 

Q)さんひあを受講されてどんな変化がありましたか?(ビジネス的に)

A)多くの人が関わるプロジェクトの調整がスムーズに進むようになりました。

 

Q)さんひあを受講されて実際に活用されて感じたことを教えてください。

A)これまでの教えや体験が全てつながって、深く自分を認められるようになりました。

ビジネスや人間関係だけでなく、全ての根幹になる本質を教えてもらってる感じ。

深い教えが現実の体験と繋がっていく感覚はとても安心感があって心地よいです。

 

Q)さんひあで提供しているサービスで1番価値を感じているものはなんですか?

少人数で理解度やその時の出来事に合わせて教えをうけれるところ。

 

Q)もし、さんひあをお勧めするとしたら、どんな人におすすめしますか?

A)自己啓発をやりすぎて迷子になっている人。

 

 

新川隆史さん(48歳) 

 

 

職業:コーチ

Q)なぜ受講しようと決められましたか

A)シンプルにこの先が知りたいと思いました。

 

Q)さんひあを受講されてどんな活用をされてますか?

A)日々の生活の中や、ビジネス、人と関わることで活用させて頂いてます。

 

Q)さんひあを受講されてどんな変化がありましたか?(日常・ライフスタイル)

A)自分自身、世界の見かたがすごくシンプルでクリアになりました。

 

Q)さんひあを受講されてどんな変化がありましたか?(ビジネス的に)

A)クライアントさんへの関わり方、クライアントさんの成果

 

Q)さんひあを受講されて実際に活用されて感じたことを教えてください。

A)これまでの学びが更に腑に落ちて、身になってることを感じます。

 

Q)さんひあで提供しているサービスで1番価値を感じているものはなんですか?

A)講座の内容はもちろん、先生、同期の方たちとのやりとりに価値を感じてます。

 

Q)もし、さんひあをお勧めするとしたら、どんな人におすすめしますか?

A)これまでの人生経験や学びを1本に落とし込みしたい人にオススメです!

 

 

 

 

M・Oさん(62歳)

 

 

 

職業:子育てコンサル・子育て支援

 

Q)なぜ受講しようと決められましたか

A)玄さんから(けいちゃん)から学べるため

 

Q)さんひあを受講されてどんな活用をされてますか?

・自分の価値観は横に置いて、目の前の方の話に寄り添いながら傾聴する

・出来事と感情を切り離して考える

 

Q)さんひあを受講されてどんな変化がありましたか?(日常・ライフスタイル)

A)毎日が楽しくなった

 

Q)さんひあを受講されてどんな変化がありましたか?(ビジネス的に)

A)色んなことに動じなくなった

 

Q)さんひあを受講されて実際に活用されて感じたことを教えてください。

A)物事の捉え方、見方がフラットになる事で

見える世界が広がっていく感覚を感じている自分が居る

 

Q)さんひあで提供しているサービスで1番価値を感じているものはなんですか?

A)毎回の講座

 

Q)もし、さんひあをお勧めするとしたら、どんな人におすすめしますか?

A)目標がない人

 

 

 

M・Fさん(59歳)

 

 

職業:ピアノ講師

 

Q)なぜ受講しようと決められましたか

A)講師の恵子さんは普段から発する言葉にパンチがあり、人や物事を鋭く見ていると感じていました。また、ご自身の体験から「子供たちに生きる力をつける」という思いを抱いてピアノを教えていらっしゃると伺い、感銘を受けました。その方の塾ですので受講しました。

 

Q)さんひあを受講されてどんな活用をされてますか?

A)日々の生活の中で自分を観察するワークをしています。紙とペンを使うこともあります。

 

Q)さんひあを受講されてどんな変化がありまひたか?(日常・ライフスタイル)

A)自分の感情を大事にできるようになりました。

また、思うようにならない出来事が起こった時に感情の渦に飲み込まれず自分を俯瞰できるようになったので、イライラし続ける事や我慢等から解放され、ご機嫌な状態に戻れるようになりました。

 

Q)さんひあを受講されてどんな変化がありましたか?(ビジネス的に)

A)お相手に、本当に思ってることを伝えられるようになりました。

 

Q)さんひあを受講されて実際に活用されて感じたことを教えてください。

A)自分で選択し動いているという感覚があります。これは、とても気分が良いです。

また、周りの人が柔らかくなったと感じてます。

 

Q)さんひあで提供しているサービスで1番価値を感じているものはなんですか?

A)「知識を得る」と「自分事のシェア」の両方が毎回あること。どちらも必要だと感じています。

 

Q)もし、さんひあをお勧めするとしたら、どんな人におすすめしますか?

A)自分が出来ている事を人に伝えたい人

良い人で在りたいとと思ってる人

自分はダメだと思っている人

何か我慢していて、それに気づいていない人

 

齋藤藍子さん 

 

 

職業:コーチング・不動産エージェント

 

Q)なぜ受講しようと決められましたか

A)子供のピアノの先生として長年お世話になっております。ピアノが上手になるだけでなくたくさんの影響を与えてくださってます。

私自身も子供を温かく見守り続けてくださる先生の存在が心強く、子育てを伴走していただいているようです。信頼している玄先生の講座だから受講しました。

 

Q)さんひあを受講されてどんな活用をされてますか?

A)日々の暮らしの子育て、家族との関わり、仕事の対応、仲間との取り組みなど、あらゆる全ての事柄に活用しています。

 

Q)さんひあを受講されてどんな変化がありまひたか?(日常・ライフスタイル)

A)自然と口角が上がりご機嫌でいられるようになりました。以前は問題が起こると長引いたり、長く根に持つことが当たり前でしたが、今は起こった事柄をどんどん利用して自分らしくなって行くので清々しい気持ちです。

 

Q)さんひあを受講されてどんな変化がありましたか?(ビジネス的に)

A)受講前と比べると切り替えが早くなり、目標達成に向けて行動力が格段にあがりました。

 

 

Q)さんひあを受講されて実際に活用されて感じたことを教えてください。

A)子供が楽しそうにピアノを習っていたのが羨ましかったので、私も玄先生の生徒になれて嬉しいです。

いつも心温かで、私の価値を見てくれる先生の存在が力を与えてくれています。

 

Q)さんひあで提供しているサービスで1番価値を感じているものはなんですか?

A)グループ講座での学びとアウトプットのシェアの機会です。仲間と学ぶ場で得られることが2倍、3倍にもなります。

 

Q)もし、さんひあをお勧めするとしたら、どんな人におすすめしますか?

A)自分を探している方、人間関係に悩む方、本物の学びを得たい方。

 

 

 

さんひあ塾6期募集!

 

期間:約6ヶ月(延長可能性有り)

講座:2週間に一度 全15〜6回

場所:zoom

  リアル1回

開始日:12月初旬

 

ご興味がある方は

ご連絡ください。

説明会を開かせていただきます。

 

 

LINEから友達申請

個人LINEからもOK

メッセンジャーからもOK