ご訪問いただきありがとうございます

 千葉房総から発信!イクオくんの毎日が超自然派ライフ 田嶋です。


このブログでは、「すべてのものは、地球の一部である」に氣づいてしまったイクオくんが


人と地球と宇宙に優しい自然波動たっぷりの情報発信をしています。

 

 

神人さん情報です!

 

【神人 今日のひと言】〜 今生の設定 〜 意識の顕在化 〜 嫌な思い出 〜 未来を創る種 〜

 

mitama channel さんの朗読で聞いてみてくださいね。

 

 

何回も聴いていると自分に合った氣づきがあるかもです。

自己教育としてお使い下さい。

オススメです。

 

 

《再生時間6:59》

 

 

深く自分の心に沁みてくる

音読もオススメです!

 

 

以下神人さんのfacebook投稿から引用

 

 

『今生の設定』

 

定められている状況は

"今生の設定"であり

与えられている課題なのです

過去生からの因縁解消のための

環境・人間関係・身体出来事なのです

 

生まれてから死ぬまでの学び

死んでから生まれ変わるまでの学び

すべてが因果として連動しおり

課題として与えられる仕組みです

ひとつひとつ学び理解を深め

改善してゆきましょう

 

みなみな

うれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人拝

 

 




『意識の潜在化』

 

未来とは意識の顕われなのです

あなたの未来は

あなたの意識の顕在化です

地球人の未来は

地球人の集合意識の顕在化です

 

意識とは

感情や情報そして欲望であり

過敏に変容するエネルギー体なのです

 

ですから

どうなりたいのか?

そのためには

どう思えばよいのか?が

問われているのです

 

みなみな

うれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人拝

 

 




『嫌な思い出』

 

誰でも思い出したくない

嫌な思い出のひとつやふたつ

必ずあるものです…

嫌な思い出を解消するために

今度は自分が他者に対して

行う場合もあります

 

それはとても悲しい

負の連鎖であり

不幸な因果です…

ゆえに自己嫌悪感を肥大させ

自暴自棄へと向かう運命ともなります

 

では、どうすれば良いのでしょうか?

 

それは

嫌な思い出を逆に利用し

喜びを得てゆけば良いのです

誰かを救うために

過去を活かしてゆくということです

 

そうすればあなたは

多くの方々に感謝される存在となり

無限の喜びを得ることができます!

 

 

みなみな

うれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人拝

 

 




『未来を創る種』

 

自分の思いを形に変えてゆくこと

より良いと感じる思いを選択すること

未来を創る種は

思いであることを知ること

 

どのような未来も可能性の中にあり

どのような未来も不可能ではありません

 

自己計画を立てて

自問自答しながら

自分を応援しながら

すべきことに時間を費やすことです

 

ネガティブな感情を

憂う 云う 行う時間を

ポジティブな感情に費やすと

決めれば良いのです

 

自分が自分に誓い

何度でも何度でも言い聞かせながら

一歩一歩強く信じて歩むならば

あなたの思いに見合う顕れてきます

 

人は必ず幸せになれるものなのです

もしも幸せになれないとするならば

私は幸せになれない…

と思い込んでいる悲観的な自分が

あなたの未来を邪魔しているのです

 

あなたは必ず幸せになれます!

あなたの未来は幸せです

あなたは幸せな未来を創ります!

 

 

みなみな

うれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人拝

 

 

 

真偽のほどは

自問自答なされて下さい。

すべてのお計らいに感謝m(_ _)m

神人拝

 

 

㊗️新刊発売❣️『大切なあなたへ』

2024.4.26発売 

2016〜2024の間でfacebook神人グループにて投稿し続けてきました「今日のひと言」の中から、よりすぐりの内容を選出し校正&編纂いたしました。多くの方にお読みいただけましたら幸いです。引用:神人さんfacebookより

 

『大切なあなたへ』 神人 著 

2024年4月26日発売/徳間書店 価格1600円+税=1760円  

●全国大型書店にて発売 ●Amazon(※カテゴリー別/ベストセラー1位)  https://www.amazon.co.jp/dp/4198658153

 

 

 

神人-kamihito-公式サイト(書籍・CDの販売・ライブ・講演会情報がご覧になれます)

  http://kamihito.net

 

神人-kamihito- 【プロフィール】  1969年1月20日青森県八戸市生まれ県内育ち。京都20年在住。シンガー・ソング・ライター&シャーマン&講師  幼少期から数多くの不思議体験をしながら、1998年より靈媒体質が覚醒して以来、異次元存在たちとの対話が始まり人生が一変。四半世紀以上にも渡り日夜、異次元存在たちから教わった色々な話を元に、全国各地にてライブ&講演会を開催。 神人(かみひと)とは、"神さまに感謝しながら生きる人"の意味であり、わたしにとっての神とは、生命を育んで下さる宇宙星々であり、母なる地球と自然森羅万象を指します。神人という名前には、"地球に感謝しながら生きる人が増えますようにという願い"が込められています。※既存の宗教・政治団体とは一切関わりはなく、宗教法人の設立を目指すものでもございません。〜神人さんfacebookより引用〜

 

大日月地神示【前巻】 http://www.amazon.co.jp/dp/4787718835 

 

大日月地神示【後巻】https://amzn.asia/d/alXIyA2

 

みたまとの対話 https://amzn.asia/d/6sn18jX

 

じぶんでできる浄化の本 https://amzn.asia/d/hNvdb8u 

 

一陽来福 https://amzn.asia/d/hKAYvQj 

 

しあわせ手帳 https://amzn.asia/d/bhJOc25

 

☆mitama channel さん動画の広告収益の一部、及びスーパーサンクスは プランジャパングローバルプロジェクト及びガールズプロジェクトへ募金されています。

 

▽神人さん浄音(きよね)ライブまとめ

 

 

 

▽イクオくんの神人さん情報まとめ