ご訪問いただきありがとうございます

 千葉房総から発信!イクオくんの毎日が超自然派ライフ 田嶋です。


このブログでは、「すべてのものは、地球の一部である」に氣づいてしまったイクオくんが


人と地球と宇宙に優しい自然波動たっぷりの情報発信をしています。

 

 

神人さん情報です!

 

神人さんといえば著書「大日月地神示」ですよね。

先日の令和6年6月6日神事が下ろされてから18周年となる日の前夜、〜続 大日月地神示 /因果の御姿〜が降ろされたようです。

 

以下神人さんのfacebook投稿から引用

〜祝18周年「大日月地神示」降臨記念日〜

 

    

2006年6月6日より、神人を通じて降ろされ始めました高次元存在からの靈言は、2024年(令和6年)6月6日で18年目を迎えました。

 現在も尚、不定期に降ろされ続けている大宇大神御靈(宇宙指導靈団)からの靈言(※続 大日月地神示)には、「いずれ世界中が読む書となりますぞ」と綴られております。

その真偽は、いずれ、その時が来た際に明らかとなるのでしょう。

 この道に良き御縁としてあられます皆々様方に心より感謝申し上げます。

感謝感謝感謝m(_ _)m 神人 拝

 

 

 

〜続 大日月地神示 /因果の御姿〜

 

 縁ある者、引き寄せているのぞ。分かる者、分かるようにしてあるのでありますのぞ。分相応に、個々の心に映し出される仕組みであるから、真に涙なされて下されよ。

 

喜びに換えられる御靈、尊いのでありますぞ。神心に繋がるゆえ、喜びの涙となりますのじゃ。そのために、掃除洗濯、整理整頓せねばならんのじゃ、と申して来ましたのぞ。苦笑となるは、魔の影、染み付いておるから、真の喜び流れて来ぬのぞ。

 

八通りに読めるとは、四方八方に、人それぞれの感情に受け取れますぞ、の意味であるから、そなたはそなたの心の器、鏡を観て論じておるのじゃ。頭でっかちは、過去の知識に飼い慣らされ、現在の知識を理解できぬのぞ。古ければ古いほど真である、と思い込むでないぞ。昔は昔に応じた言葉あるのぞ。今は今に応じて与えられておりますのぞ。分かりたか。

 

御用学者が恥かく時、来ましたぞ。ひっくり返ってポンぞ。言葉、失うぞ。頭下げられる時、用意致しておりますのぞ。喜び下され。変われる時来るのじゃから、うれしたのしじゃなぁ。反省させてもらえるのじゃから、ありがたいのう。

 



 

 王、ひとりで真説く、と申してありたこと、よく噛み締め味おうて下されよ。噛めば噛むほど味わい深いぞ。あれもこれも繋がりて、涙の塩気も混じりて、何とも言われん、美味い歓喜の味でありますのぞ。

 

悪、みなみな退散。この地から居なくなりますのじゃ。靈界、綺麗さっぱりいたしましたぞ。成り済まし、逃げ隠れしておる細かいものも、順次に吸い取って、それぞれの世界へ移り変わっておりますから、いよいよ現界も激しく変わりて参りますぞ。

 

魔の仕組みは崩壊しておるから、僕となりてきた皆々様方、改心の時期はとうに過ぎて、後は時を待つだけであるから、お待ち下されよ。死んだら順次振り分けられるから、自ずと見合う世界へとゆくのでありますのぞ。うれしたのしじゃなぁ。

 




この世、始まってない仕組みであるから、まことめでたいのでありますのぞ。みなみな己に見合う世界へと行きて、見合う喜び得るのじゃから、何の文句もないのじゃ。良いか、有り難く頂きなされよ。因果と申してきたであろうがな。そなたはそなたを観ているのじゃ。ありがたいありがたい御姿じゃ。己、求めた因果の御姿ぞ。うれしたのしじゃなぁ。

 

 

未来はそなたの心に映し出されておるのぞ。そなたが望む世界へと参りますのじゃ。金に目くらんだら、金の亡者の世界が観えてきますぞ。人に目くらんだら、人の亡者の世界が観えてくるのぞ。どの世界が観えるかが、己の心のあり様でありますのじゃ。

 

人の妄信、妄想の世界も同じぞ。誰かが考えた妄想の世界で、喜び味おうて下されよ。みなみなそれぞれの世界に生きておりますのじゃ。ゆえにみなみなそれぞれの未来へ向かわれますのじゃぞ。心そのままに、思考、感情、顕れてきますのじゃ。

 

耳にたこでありますなぁ。知らぬ存ぜぬは言われんのう。先にゆくほどにうれしたのしとなるが、真の道でありますのじゃ。今、喜べぬ御人は、先も喜べぬ御人でありますぞ。

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

 

あーーーおーーーうーーー

あーーーおーーーうーーー

あーーーおーーーうーーー 

 

2024.6.5 大宇大神御靈 神人使い語るうれしたのしわらう

 

真偽のほどは

自問自答なされて下さい。

すべてのお計らいに感謝m(_ _)m

神人拝

 

 

㊗️新刊発売❣️『大切なあなたへ』

2024.4.26発売 

2016〜2024の間でfacebook神人グループにて投稿し続けてきました「今日のひと言」の中から、よりすぐりの内容を選出し校正&編纂いたしました。多くの方にお読みいただけましたら幸いです。引用:神人さんfacebookより

 

『大切なあなたへ』 神人 著 

2024年4月26日発売/徳間書店 価格1600円+税=1760円  

●全国大型書店にて発売 ●Amazon(※カテゴリー別/ベストセラー1位)  https://www.amazon.co.jp/dp/4198658153

 

 

 

神人-kamihito-公式サイト(書籍・CDの販売・ライブ・講演会情報がご覧になれます)

  http://kamihito.net

 

神人-kamihito- 【プロフィール】  1969年1月20日青森県八戸市生まれ県内育ち。京都20年在住。シンガー・ソング・ライター&シャーマン&講師  幼少期から数多くの不思議体験をしながら、1998年より靈媒体質が覚醒して以来、異次元存在たちとの対話が始まり人生が一変。四半世紀以上にも渡り日夜、異次元存在たちから教わった色々な話を元に、全国各地にてライブ&講演会を開催。 神人(かみひと)とは、"神さまに感謝しながら生きる人"の意味であり、わたしにとっての神とは、生命を育んで下さる宇宙星々であり、母なる地球と自然森羅万象を指します。神人という名前には、"地球に感謝しながら生きる人が増えますようにという願い"が込められています。※既存の宗教・政治団体とは一切関わりはなく、宗教法人の設立を目指すものでもございません。〜神人さんfacebookより引用〜

 

大日月地神示【前巻】 http://www.amazon.co.jp/dp/4787718835 

 

大日月地神示【後巻】https://amzn.asia/d/alXIyA2

 

みたまとの対話 https://amzn.asia/d/6sn18jX

 

じぶんでできる浄化の本 https://amzn.asia/d/hNvdb8u 

 

一陽来福 https://amzn.asia/d/hKAYvQj 

 

しあわせ手帳 https://amzn.asia/d/bhJOc25

 

☆mitama channel さん動画の広告収益の一部、及びスーパーサンクスは プランジャパングローバルプロジェクト及びガールズプロジェクトへ募金されています。

 

▽神人さん浄音(きよね)ライブまとめ

 

 

 

▽イクオくんの神人さん情報まとめ