こんにちは 千葉房総から発信!イクオくんの毎日が超自然派ライフ 田嶋です。


このブログでは、「人間も自然の一部である」に氣づいてしまったイクオくんが


人と地球と宇宙に優しい自然波動たっぷりの情報発信をしています。

 

納豆情報です!

 

イクオくん「遺伝子組み換えでない」表示の納豆を探していますが…

まだ見つかっていません(笑)

先日も近所のスーパーに探しに行きましたがありませんでした。

 

そんな中、千葉県八千代市にお住まいの、看護師でメディカルフットケアワーカーのいしいゆみこさんより、またまた「遺伝子組み換えでない」表示の納豆を発見したとの情報が入りましのでシェアさせて頂きます。

 

 

最近お肉の代わりに納豆食べたいなぁ~と思ってちょくちょく食べていたのですが、購入するときはほぼほぼお値段で選んでいましたね。特売品とかが納豆選びの基本でした。大豆の種類までは見ていなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

こういう情報を知ってしまったので、できればというか、近所で販売しているお店があればそちらで購入したいですよね。自分の場合たまにしか納豆食べないので多少お値段しても「遺伝子組み換えでない」表示の納豆選択したいです。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。