こんにちは イクオくんの毎日が超自然派ライフ 田嶋です。


このブログでは、「人間も自然の一部である」に氣づいてしまったイクオくんが


人と地球と宇宙に優しい自然波動たっぷりの情報発信をしています。
 

自然派情報です!

 


20代で不治の病といわれる小脳脊髄変性症を発病し、

西式甲田療法の実践で難病を克服。その後25年間、

一日たった青汁一杯で生きている森美智代先生。



 

そんな森美智代先生が青汁の作り方を解説してくださる

動画に出会えましたのでご紹介いたします。

 

 

 

 

いや~、本当に野菜の青汁を一日一杯だけ作って召し上がって

いるんだなぁ~と実感しました。

 

 

自分ではなかなか実践が難しいですが、

小食でも元気で健康に生きていけると思うと

何だか安心しますね。

 



『 少食や粗食で空腹になれてくると、

「運命が変わってきた」とわかる時がやってくる
 』


 

と森美智代先生。いつの日かそんな体験ができたら…

なんて思うイクオくんです(笑)

 

 

森美智代先生といえば、「癒しの手」をつくると言われる「40分合掌行」

 

 

イクオくんも過去2回参加しました。

 

  なかなか辛い行ですが(笑)

”現代の仙人”と呼ばれる森 美智代さんに教わる、

「癒しの手」をつくると言われる「40分合掌行」

とても良い経験をしました。

 



食欲の秋で何を食べても美味しい季節ですが

そんな中でも「青汁一杯」で暮らしている

森美智代先生って凄すぎますね。

 


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


追伸:鴨川に遊びに来ませんか?

   

   イクオくんプレゼンツ

「ゆるっとランチ交流会&鴨川リトリート」     

   参加者募集してます! 

 

イクオくんプレゼンツ

『参加者募集中イベント』

 

12月6日(火)
【千葉/鴨川】

「ゆるっとランチ交流会&鴨川リトリート」

詳細