大阪2日目は雨でした。

 

もう今日は帰るだけなので

 

お宿でまったりとしようと2度寝。

 

支度をゆっくり整えてお気に入りの

1階畳スペースへ

 

スタッフの方と少しお話して余韻を楽しみながら

10時過ぎにチェックアウトしました。

 


帰りは難波から南海電鉄で関空へ行く予定なので

 

その前に以前から行きたかったお店

 

はり重カレーショップ 道頓堀店さんに立ち寄ることに

 


ビーフカツカレーを注文

店内はかなりレトロな感じでいいですね。



 

こちらの椅子 背もたれのすれ具合に歴史を感じます。

 

美味しくいただきました。

 

次回はお隣のはり重グリルさんにいきたいなぁ~。

蝶ネクタイをした定員さんが給仕してくれるとか

 

そしていつかは はり重道頓堀本店 日本料理で

すき焼きとかしゃぶしゃぶとか

 

楽しみたい… ですねぇ~

 

そんな余韻を楽しみながら関空へ到着。

 

初めてのLCC ピーチで成田空港へ

 


1泊2日の大阪 満喫したのであります。

 

いつも最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます。