皆様こんにちは😃
昨日は今年初(笑)の
仕立て船ヒラメ釣りへ。

塩釜  海友丸さんにお世話になりました❗
瀬戸船長は私が高校生からのお付き合いです。
海友丸さんは、本当に色々なポイントを熟知しており、海底の状況がイメージできやすい様に丁寧にアナウンスして頂けますよ~👍

さて、当日朝方は前日の風、ウネリが残り
更に活性も高くない様子。
しっかり食わせ、しっかりアワセです。


ここから、大きく移動。
9時頃には風もやみ、ウネリもなくなり
最高の天気に😄
しかし暑い~☀️


結果、朝方は海況が悪い状況でしたが
船中70オーバー2枚、一人3枚~10枚という好釣果でした!

詳しくは後日、釣りtikiに掲載致します❗

井上さん、本当に色々ありがとうございました‼️また行きましょうね🎵

※帰宅後は先輩宅にて、サンマパーティー~(笑)
とても楽しい時間でした😄