月記 | 後藤郁夫ブログ

月記


父の日。
わしそんなひげ濃いか?(笑)
嬉しい一日。


父の日墓参り後に海へ。


庭梅のお酒♡


仕事帰りふらっと。





夏のイベント打ち合わせで軽井沢へ。


楽器を持たない仕事だったので高円寺まで走りで通勤。







白神直子さんとエリクオのジョイントライブ。



娘のライブ。

一人暮らしの時よく通った焼肉店の生姜焼き弁当。
20年前から変わらない味と値段。
マスターは少し年取っていました。いつまでもお元気で!

我家の食卓4連発。






のぶひろお兄さんといっしょ。
相変わらずのご機嫌さ。


我がスタジオにロゴが収まりました。


坂田おさむさんめぐみさんとコンサートin奈良。
野外でいいお天気、汗か涙か分からないほどの感動ステージ!




我家の庭ももりもりっと。



ここのところはエリクオで各地回っております。


梅雨明け言い忘れた人たちいませんか?
夏本番気分で頑張ります!!!