梅雨入りそして | 後藤郁夫ブログ

梅雨入りそして


美しニッポン!


CMの仕事、
アオイスタジオ前にて。
CMはこちら!

1週間ほど鶴屋管弦楽団にて九州へ行きました。

熊本はまだブルーシート屋根の家が多くありました。
しばらくチャリティーライブ続けます。


いちご初収穫!
少し甘かった!(笑)


寝起き。


偶然!


エリクオも絶好調!


くだらない事も、、(笑)。


休日。
フリスビー奇跡の2本指キャッチ!?


自分のブログなのでたまには自分写真多め(笑)。


そう!
キッズ関連CDリリース情報☆

あそびうたイロイロ3原色☆☆☆シリーズ


各アルバム数曲アレンジさせて頂きました。
手前味噌で恐縮ですが本当に良いアルバムです!
どうぞ宜しくお願いいたします。



そして新居に越して早いもので明日で1年!
税金関連も無事終わってほっとして(笑)。
40代になっていろいろと世の中が見えてきた?気がする今日この頃。
まだまだ未熟ですが、、責任ある立場を感じてこそ出てくる音があるのだと。。
楽器を練習前に自分磨きをもっとせねば!
2016年ももうすぐ折り返し。
11月のフルマラソンも無事エントリー、
健康診断も行かなくては、、
一つ一つの積み重ねが何より大事!
至ってマイペースですが今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。