塗装2 | 無線暴乱

無線暴乱

ラジコンとPUNK ROCK
が趣味です。


今晩は、昨日の続き今日も寒いガレージにこもり
塗装していました。

全体的にはイメージ通りなんですが、なんか
薄汚い感じが、いや塗装道具ガンの調子が物凄く悪く最終的に液出なくなり酷い仕上がりになる。
う~ん何とも言えん仕上がりで、テンション
下がり気味となりました。

あんまり近くで見ない様にお願い致します。

言い訳は、此れぐらいにしておき、後は、柄の部分を筆で塗り、筆しかないのでしかたないですが
仕上げにしたいと思います。

しかしながら、このボディー

何処にいっても

間違い無く

浮きまくり

でしょうね滝汗



新しいボディー出来るまで、仕方ないので

クリムゾンゴースト号を引っ張っりだし。
そろそろ

いきましょうか!


12.2Jも調子上がってきました。





今日は、ここまで