こんにちは|ω・`)ノ ヤァ!

さっきBluetoothのイヤホンが

充電できないとblog更新しましたにやり!!

「もしかしたら…」という原因が。

 

それは「フル充電」だから笑い泣き笑い泣き

フル充電ってことの気付かずに

充電しようとしてたのですおいで

今のところフル充電だから

ランプも付かずに充電できてない

ことになってんのかなっておーっ!おいでおいで

 

本当のところ、どうなのかが

分からないのでシルバーの

イヤホンの方を使ってradikoで

ラジオ聴いてます口笛ラブラブ

image

上矢印このイヤホンねハートハート

 

最近radikoインストールしてから

よくラジオ聴いてるチョキ

学生時代よくラジオ聴きながら

勉強してたなぁ流れ星

もう勉強することなくなったけど(笑)

 

話はずれましたが…

しばらくシルバーのイヤホン使って

充電切れたころに再び

充電にチャレンジしてみますちゅーちゅー

 

その時にできなかったらこの

イヤホンの人生は終わりだねチーンうずまき

果たしてどうなることやら…。

メルカリで中古だし仕方ないって

言えば仕方ないですグッ