1月26日、27日に第12回ボッチャ大会が行われました。試合はトーナメント戦。

一日目はA班対C班、B班対D班で行われ、A班とD班が勝利。二日目の決勝に進みました!敗北してしまったB班とC班は、3位決定戦に臨みました。

二日目、優勝はD班!2回連続でB班が優勝していたので、久しぶりの優勝になりました✨大会のために、班活動で一生懸命練習もしてきました!その成果が表れましたね。

利用者さんも、職員も、ドキドキしながら試合に参加していました。試合が終わった後はお互いねぎらいの言葉をかけ、とてもスポーツマンシップのある雰囲気でした♪


順位
1位 D班
2位 A班
3位 B班
4位 C班

また、次回に向けて、切磋琢磨していきましょう!!!!