11月7日に立冬を迎え少しづつ冬らしくなってまいりましたね。
コロナ禍の為に中止になっていた「ぬくぬくフェスタ」ですが今年度は規模を縮小して「ぬくぬくマーケット」として久しぶりの開催となりました。お天気にも恵まれて沢山の方に遊びに来ていただくことができました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

福祉園からは自主制作のぬいぐるみ等の小物などが販売されていました。


 

パン工房のパンも販売されていてどちらも大人気でした。





パン工房で作ったパンは焼き立てを施設2階で買うことも出来ますし
喫茶で召し上がって頂くことも出来ます。

パン工房・喫茶の営業時間は
平日 10:00~15:00
土日祝日はお休みです。

是非、皆様のお越しをお待ちしています。