福祉園で2年前から実施している食事会。今年も第一回目が始まりました。

6月から7月にかけて、各班がそれぞれレストランを決めて、美味しそうなメニューにワクワクが募りますルンルン

今回は先陣を切って行われた、C班の食事会をご紹介します。

換気やテーブル間隔を開けて対策を取りつつ、「嵐」のBGMを流したり、ガーランドで飾り付けられた活動交流室で食事をしました音符

 

 

いつもよりスパイシーなカレー。

おろしの乗ったとんかつ。

ミルキーなドリア。

付け合わせもたくさんなミックスグリル。         

給食では食べられないピザ。

アジアンなスパイシーチキン。

ボリュームたっぷりなハンバーガー。

今思い出してもどれも美味しそうなメニューでした!

 

 

皆さん、話に花を咲かせながらゆったりとしたひと時を過ごしました。

心なしかいつもより食事のスピードが早かったり・・・。

大満足の食事会でしたルンルン