今年度は感染症の影響で行事が中止にならざるを得ませんでしたが、10月~11月にかけて、ついに「食事会」という形で行事を行いました。

 食事会の日は近くのレストランからのデリバリーで園内や公園で班ごとに食事をしました。みなさん、メニュー表を選ぶところから目を輝かせていました~。
 当日は勿論、給食とは異なるパッケージに入ったごはんに特別感が漂い、いつもより食欲も増していました。カフェミュージックを流したり、部屋を装飾したりして、久しぶりのイベントもよいムードでした。公園で食事をした班も、雨に降られず気持ちの良いピクニックになりました。

 

 

 



 
 まだまだ辛抱の続く世の中ですが、工夫を凝らしながら日々の生活にエッセンスを入れて、充実した毎日を送っていきましょう♪