FNS(フライデーナイトスペシャル)に行ってきました。FNSとは、年2回20時まで各自で選択した場所に参加し、社会体験を行う活動です。

 第1回目は7月5日と12日に実施しました。各コースをご紹介します。

横浜コース➡日清食品のカップヌードルミュージアムで、世界でたった一つのオリジナルカップヌードルを作りました。お土産として持ち帰ったものの、お母さんからは「もったいないので食べれません」とのコメントがありました。     
イメージ 1

川越コース➡渋くて古い町川越では、むらさき芋ソフトを食べながらお菓子横丁などを散策したり、トリックアートの世界も堪能しました。  
イメージ 2

品川コース➡アクアパーク品川に行き、水族館やアシカショー等を鑑賞しました。                                  
イメージ 3


舞浜コース➡イクスピアリでディズニーワールドのショッピングと喫茶を楽しみました。                                  
イメージ 4

毎回人気のスポットに行けて、うらやましいと思うのは私だけでしょうか?

次回は12月を予定しています。行先については、職員が行ってみたい場所をピックアップしていますが、ご家族の皆様も是非リクエストしてみてはいかがでしょうか?