貫井福祉園・貫井福祉工房では、年1回ご家族むけに試食会を実施しています。
 普段給食はどのようなものが提供されているのか・どのような味付けなのか
 実際に召し上がって頂く良い機会です。

 毎年多くのご家族の方に参加して頂いています。

 5月に福祉工房の試食会が行われました。
 この日はちょうど工房利用者の誕生日ということで、
 リクエストされた給食でした。
イメージ 1
                 親子丼・彩り野菜の香味仕立て・味噌汁・チョコレートケーキ


 6月は福祉園の試食会が行われました。
 
イメージ 2
                   中華丼・茄子のサラダ・中華スープ・杏仁豆腐

 ご家族・職員と一緒に食べながら、作り方や食材の切り方、ご家庭での
 様子など様々なお話をしながらあっという間に時間が過ぎました。
 お忙しいなか、試食会にご参加頂きありがとうございました。
 様々なご意見を頂ける貴重な時間となりました。