各務原市鵜沼

むらかみピアノ音楽教室

 

赤薔薇岐阜県音楽療法士

ピンク薔薇認知症予防指導士

 

村上知枝美です

 

このブログはシニアの皆さまに向けて

 

書いています。

 

 

老化しない人の特徴、老けて見える人と若く見える人の生活習慣の差について解説してみた


 

誰でも肌艶が良く元気で若々しく見られたい!

そう思いますよねピンク薔薇

 

でもそう見られるのに

生まれ持った肌質、遺伝の問題では

ないようですよ!

 

そう!日々の習慣で

老化はちゃんと防止できるのですおねがい

 

 

ポイントは…

 

老化しない人の特徴…血管年齢が若い!

 

減少していく毛細血管…皮膚の下の毛細血管が大事!

 

老化する人の食習慣…糖化・酸化を防ごう!

 

老化しない人の食習慣…特別なことをする必要はない!

 

もう少し詳しく見てみましょうか目

ちょっと覗いてみましょう目

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

この動画をぜひ日頃の生活に

参考にしてみてくださいねウインク

 

 

当教室では

このように健康情報をシェアしながら

脳や心に良い音楽をご提供します!

 

聴くだけでも良いのですが、

演奏すれば素晴らしい効果が期待できますキラキラ

 

もちろん初心者でも大丈夫ですラブラブ

 

知っている曲でピアノを楽しみながら

体も心も豊かに過ごしましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ体験レッスンにいらっしゃいませんか

こちらのボタンをポチッとして

体験レッスン希望とメッセージをお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

お申し込みはこちらから