ikunokouさんのブログ

ikunokouさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は学校行って帰りにキモい友達に金貸してってやかられた超ウザかったプンプン
家帰って宿題勉強してネットカフェ行ってマクド行って家帰って寝た。おやすみ星空
今日は骨折で部活できなかったよガーン
ちなみに俺は野球部やからケガしてやることもないから練習中ひたすらボロボロになった野球を縫ってたんやガーン練習中に
暇やし練習は長いしたまにイラっとしたね皆にはサボりいつなったら練習入るん!?とか聞いてくるしマジダルい台風獅子座まあそんな一日かな