こんばんは^0^

 

生野校より純平コーチです爆  笑

 

明日13日(日)は、生野校の一大イベント、

 

スクールBBQですビックリ

 

やっとこの日がやってきましたわぁ~2

 

ブログの更新が遅くなってすみませんorz

 

簡単にですが明日のご案内ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

17時までは一般予約がありますので、

 

お手伝い頂ける卒業生と高学年と、保護者の方々は17時前後に集合をお願いします。

 

そして17時からコートを開放します。

 

ボールを蹴りたい子達は17時に来てください。

 

それより前に来ても入れないからね!気を付けて下さい。

 

話を聞かなかったり、ケンカした瞬間にコートは閉鎖です。

 

ルールを守って使って下さい。

 

抽選会を17時30分から行いますので、

 

それ以外の方々は、抽選会に間に合うようにお越しください。

 

例年通り、お肉と一緒にご飯を食べたい人は、ご持参ください。

 

牛乳パック等で氷を作ってご持参頂ける非常に助かります(泣)

 

お車は全て臨時駐車場でお願いします。

 

そして明日の生野校には飲み過ぎ注意報が発令されております。

 

お酒の場に関しては百戦錬磨のコーチ陣ばかりですが、

 

悪絡みは受け付けておりません(笑)

 

あっ、指田コーチは受け付けてます( ̄▽ ̄)

 

そして明日は練習ではないので、スクールシャツ以外で来てください。

 

噂によると、レガースまでつけてくる子が居たとか居なかったとか(笑)

 

見てみたい気もしますが、普段着で大丈夫です^^

 

終了は21時予定で、解散は21時30分です。

 

後片付けですが、簡単なもののお手伝いを頂ければ嬉しいです(:_;)

 

その後はコーチ陣で行います。

 

・・・こんな所でしょうか。

 

また追記があれば、ブログを更新します!!

 

ご不明点はあれば、ご遠慮なく生野校までお問合せください!!

 

因みに、純平コーチは明日は居ておりませんorz

 

お肉食べそびれてしまった。。。

 

明日は海老江店にてお仕事です。

 

お肉が食べれ・・・・・皆の顔が見れなくて残念えーんえーん(笑)

 

コーチ陣からお話を聞いて、

 

参加した気分にさせてもらいたいと思いますてへ

 

BBQのブログを書いてたらお腹が空いてきちゃいました(笑)

 

ご飯食べよ( ̄∇ ̄+)

 

それでは明日は楽しんでください音譜

 

純平コーチでしたゲラゲラ