南仏の出張に続いて、

日帰りの国内出張が続いております…。





夫も忙しくなってきているので、

極力日帰りにしているので、

一日の半分移動時間みたいになってる…





元々耳鼻咽喉科周りが弱めなのですが、

たぶん疲れが蓄積して

2日ぐらい難聴ぎみになりました。





高層階からエレベーターで降りただけで、

耳抜きができず、

2日間くぐもった音に…ガーン





ストレスによる難聴なのではないかと、

3日目の朝に病院を予約しましたが、

無事に3日目の朝には完治ニヤリ





また、肩首の凝りと股関節痛もMAXで、

タイマッサージ150分をぶちかましたら

揉み返しで動けなくなりました爆笑





何事もほどほどが大事…





 疲れた、しか言わない私に、

夫がプレゼントしてくれたものがこちら。


セサミンバイタル




最近、田中圭がCMしているやつみたい。





セサミンとか、もうどんだけおばあちゃんガーン





とはいえ、

改善されると書かれている症状が、

私の症状にぴったり…





体の錆をとってくれるらしい。





そうか、わたし、錆びてるんだ…





過酷な労働の末、

雨に打たれて錆びているウォーリーみたいな

ロボットの気分になりました。





元々ドテラのサプリを飲んでいたのですが、

飲む量も多いし高いので、

しばらくセサミンバイタルに

切り替えてみようと思います。




命の母は、もうすぐプラセンタ注射で代替。





結局、ドテラのサプリは意味があったのかなかったのか。





アメリカでは最新の研究で、

マルチビタミン飲んでいる人のほうが

死亡率が高い結果だったらしいガーン