今回、

およそ一週間強の海外出張だったのですが、

驚くほどに時差ボケがありません。





現地でも、帰国後も。





日中眠くなることも、

夜中寝られないこともなかったですびっくり





理由は絶対コレ。





私の超絶オススメ睡眠サプリ

味の素のグリナ。




何度も私のブログに登場してるんですが、

そのぐらい感動するレベルの体感がある!





今回も海外出張に持って行って、

毎晩飲んだんですよね。





そしたら、枕が変わっても、

外の音がうるさくても毎日快眠!





朝もなぜか、現地の06:30にパチリと目が覚め、

寝起きもスッキリ!





絶対、睡眠の質が高いからだと思うんです。





帰国便も、ラッキーなことに

ビジネスクラスでフルフラット

帰国することができたのですが、





飛行機の中でも10時間はぐっすり寝た爆笑





その後帰宅後も、普通に寝る時間に寝て、

次の日は普通に日本の朝の時間に

パチリと目が覚めたびっくり





日中も全く眠くないびっくりびっくりびっくり





やばくない?この効果。





日本では飲んだり飲まなかったりでしたが、

あまりの効果に毎日飲もうと思いましたおねがい





ちなみに、一切PRなどではありません。

ただのファン爆笑





そして、イケてるものを見つけてしまった。

普段はこの公式ショップで購入するのですが、





ふるさと納税があるやん!!!





こんなもん、お布施するやろー爆笑





楽天マラソン中は、

公式ショップのポイント還元もエグいから、

ぜひこのタイミングでみんなに試してほしい!