次男が7歳の誕生日を迎えました。






海外出張で、

誕生日当日に私がいないこともあり、

寂しかろうと思って、

久しぶりにバルーンを発注してみました。




※名前入りの大きな数字バルーン






なかなか、数字がシンボリックに浮いているバルーンアートを見つけられなかったけど、こちらのお店で見つけましたニコニコ






誕生日プレゼントは、

だいぶ前からリクエストしていた

太鼓の達人セットです爆笑






ゲーセンでもよくやってるもんね。

こちらは、お買い物マラソンのときに

仕込んでおきました。






安くないので、少しでもお得に。





週末は、直前で声をかけた同じマンションのお友達が、プレゼントを持って遊びに来てくれましたラブ






やっぱり、自分が主役で祝ってもらえるのは

嬉しいよねラブ






このまますくすく健康に

育ってもらえたいですウインク